好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うわさの生キャラメル

「すっごく美味しいんだって」
「朝から並ばないと買えないらしいよ」
わたしもそれを求めて並ぶ人たちを見たことがありますが、本当に大人気らしいですね。
花畑牧場の生キャラメル。
とうとう我が家にもやってきました。
b0022935_2157296.jpg

主人が仕事で髙島屋京都店に行ったときにちょうど整理券を配っていたんですって。
時間があったから買ってきてくれました。
百貨店の催事場で売ってたりするけれど、そうそう口に入るものではないと思っていたので
すっごく嬉しかったです。
チーズの木箱みたいなのにお行儀よくキャラメルが並んでいてかわいい。
b0022935_21574717.jpg

一粒くちにいれるとゆっくりゆっくり溶けてきてハチミツの香りが広がります。
聞いていた通り、一瞬でその幸せな感触は消えてなくなってしまいました。
もうひとつ手を伸ばしたいところですが、また明日にします。
ん~、グリコのキャラメルとは違うねぇ。
[PR]
by pausecafe_k | 2009-02-09 23:35 | お外でごはん・カフェ・お菓子