人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチなしあわせのみつけ方

フレンチなしあわせのみつけ方_b0022935_16142633.jpg
昨日シャルロット・ゲンズブールの「フレンチなしあわせのみつけ方」をレイトショーで見てきました。
毎週水曜日はレディースデーなので1000円で見られます。
こんなチャンスを逃してはいけません。
前に書いたけれど、今回もシャルロットの魅力満点な作品でした!!
旦那さんのイヴァンだからこんなにキレイに撮れるんだろうなぁ。
最近お母さんのジェーン・バーキンにすっかり雰囲気が似てきたような気もしました。
フレンチなしあわせのみつけ方_b0022935_16145447.jpg
3組のカップルのお話なんだけれど面白かった!!
男の人ってなんやどーしよーもないなーってとこが笑えた。
でも会話も仕草もフレンチやなぁ~ってしみじみ感じました。
パンフレット読んでてわかったのが息子役の子が実際のシャルロットとイヴァンの長男であったこと!!
「なんか接し方が自然やわぁ~、もしかして!?」とか思ってたらほんまにそうでした。
それともうひとつ、スクリーンに出てきた瞬間、「えっ?」と思わず体を起こし、
目を見開いてしまったのが、
ハリウッド俳優で美しいヴァネッサ・パラディがパートナーのジョニー・デップ!!
シャルロットがCDショップで偶然出会って心奪われる男性の役で出ているんだけど
驚きました、カッコいいです~。
わたしとしては夢の競演でした、最後のシーンの続きはどうなったのでしょう?
色々と楽しませてくれる作品でした。
フレンチなしあわせのみつけ方_b0022935_1611329.jpg

それと…
最近「ミニシアター共通券」という存在を知りました。
指定された関西のミニシアター6館で使える2枚1組2800円のチケットです。
毎月1日・16日に発売で有効期限が3ヶ月間というお得なものです。
結構好評らしくて売り切れのことがあるそうです。
チケットぴあ店頭で直接販売されていて、PCで打ち出しされたチケットなので
前売り券の半券が欲しいという人は別ですが、利用価値ありです。
昨日は主人と行ったのでこれを1枚とレディースデーを利用したのでパンフレット分お得でした。
利用できるのは、テアトル梅田、梅田ガーデンシネマ、シネリーブル梅田、シネヌーヴォ、
第七藝術劇場、京都シネマです。
詳しくは雑誌ぴあまたはチケットぴあカウンターまで。
by pausecafe_k | 2005-06-23 16:20 | cinema