人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶の時間にはこれを

お茶の時間にはこれを_b0022935_1764587.jpg
やっと買えました、ボダムのミルクフローサー。
うちではカフェオレやカプチーノをよく飲みます。
やっぱりふわふわのミルクがぴったりです。
いままではハリオのホイップクリーマーを使っていました。
お茶の時間にはこれを_b0022935_17195340.jpg
手で上下に動かしてあわあわを作ります。
これを買ったときには「なんて便利なんだ!」と思ったものですが、
しっかりふたをしていないとあふれてきてしまうんですよね。
それに近頃は電池式のものが安価で出回っているので買い替えを考えていました。
今年の3月、難波パークスにあるボダムショップへマグカップを買いに行きました。
その時、ショップのお姉さんにあと3ヶ月くらいしたら新しいミルクフローサーが出ますよ、
と教えてもらっていたのです。
それも、ボダムカラーの赤とのこと。
それからというもの難波へ行くときには必ずボダムを覗いていました。
そして、6日の土曜日!やっと見つけました~♪
お茶の時間にはこれを_b0022935_1719328.jpg
くっきりした赤いボディに小さくロゴが入っています。
電池を入れてスタート!
おどろきましたー、結構パワーがあってあっというまにふわふわの、
というかメレンゲのようにしっかりとしたミルクの出来上がりです。
お茶の時間にはこれを_b0022935_17204373.jpg
下のほうにゴムが付いているから立てて置けるんです、便利です。
少ない量の生クリームをホイップするのにちょうど良いかもしれません。
泡立て器だと時間がかかるし、ハンドミキサーだと量が少なすぎる時あるでしょう?
これはかなり使えますよー、おすすめ商品です!!
ちなみに、これが3月に買ったマグカップです。
前から使っていたのですが、大きくてたっぷり飲めるし、丈夫で扱いやすいので、
数を増やしました。

ミルクフローサーは1600円です。先端部分がプラスチックのものもあります。
ボダムのHPはコチラ→
by pausecafe_k | 2005-08-08 17:27 | おきにいり