好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティーマットでお茶を

お久しぶりです。
ちょっと体調を崩していたので更新することができませんでした。
コメントくださった方々、すぐにお返事ができなくて申し訳ありません。
復活しましたのでよろしくお願いいたします!!

b0022935_1855171.jpg
さて、今日はお裁縫のお話。
我が家でも愛用のティーマットを作って欲しいとお友だちからオーダーをいただきました。
ずいぶん前に雑誌に作り方が載っていて、作ってみたら結構使い勝手がよかったんです。
今回はボタンとレースをほんの少し付けてみました。
コースターよりも少しだけ大きいからカフェオレボウルでもいいし、カップ&ソーサーでも使えます。
まっすぐに縫うだけだからとっても簡単です!!
これで美味しいお茶の時間を楽しんでいただきたいです。
b0022935_186657.jpg

[PR]
by pausecafe_k | 2005-09-02 23:37 | ちくちく