好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HINT MINT ヒントミント

b0022935_13551964.jpg
みなさんはお口の中をさっぱり、すっきりさせたい時は何を口にしますか?
ガム、飴などいろいろありますよね。
わたしは「フリスク」のペパーミント味をよく携帯しています。
ガムでもそうなんですけどピリッとしていてスースーするのが好きみたいです。
(わたしだけかもしれないんですけど…食べるとクシャミでません???)

さて、今月初めに主人がまた珍しいものを買ってきました。
たまたま寄り道したユナイテッドアローズで見つけたそうです。
「HINT MINT」というミントタブレットです。
アローズのオンラインショップによると、
もともとアメリカの「フォーシーズンズ・ホテル」やNYの「ホテルW」などの高級ホテルで
清掃やベッドメーキングの際、枕元に置かれたもので、
宿泊客しか手にすることができないチョコレートミントだったそうです。
昨年のアカデミー賞ではギフトに使われ、レッドカーペットで配られて話題にもなったんだって。

アローズで発売するのはゴールドの大人っぽいUAオリジナルパッケージです。
食べてみるとミントが柔らかく、チョコレートの香りがかすかに漂うチョコレートミントです。
残念ながらアローズのオンラインショップでは売切れていますが、
もしかしたら、店頭に残っているかもしれません。
気になった方はお店へ急げっ!!

ユナイテッドアローズ オンラインショップ
Style for Livingをクリックするとヒントミントはでてきます。
[PR]
by pausecafe_k | 2005-11-16 13:58 | お外でごはん・カフェ・お菓子