人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいデザート

お出かけできない食いしん坊なわたしに主人や母は色々と気を遣ってくれて
デザートやお菓子、パンを買ってきてくれます。
先週のお誕生日にもイチゴたっぷりのケーキを食べたばかりなのに、
またまた美味しいプリンを買ってきてくれました。
ケーニヒスクローネのデザートプリンです。
おいしいデザート_b0022935_1282693.jpg
つい先日も桜餅がのっかったデザートを食べたのですが、今回のデザートプリンもまた美味♪
ここのお菓子って甘そうに見えて実は控えめであっさりしているんですよね。
我が家がここでよく買うのが抹茶ゼリーです。
ここのゼリーに使われている抹茶は、中村藤吉本店のものらしくて、これまた香りもいいし美味しいです。
中村藤吉本店といえば、その抹茶を使った「生茶ゼリィ」が有名ですよね。
去年のお中元にこれを贈りましたが、大変好評でした。
オンラインショッピングのページから購入できますので、これから暑くなる季節にむけて
お取り寄せしてみてはいかがですか。
きっと涼しげな時間が過ごせると思いますよ。
by pausecafe_k | 2006-05-20 01:25 | お外でごはん・カフェ・お菓子