人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見ランチ、その翌日。

お花見ランチ、その翌日。_b0022935_1511418.jpg
昨日は川原でお花見ランチでした。
とってもいいお天気だったから櫂大も日焼けをしたようです。
お外に出るのが好きだからこの夏はきっと真っ黒けになるんだろうなぁ…。
今日はスーパーへ買い物に行った帰り、大きな桜の木がある公園に立ち寄ってみたら
ほんの少し散り始めていて、それがとっても綺麗だったので写真を撮っていたら
お花見中の親切なおばさまが一緒に撮りましょうかと声を掛けてくださいました。
櫂大には立っちして欲しかったのにイヤイヤをされてしまったので抱っこでパチリ。
どうもありがとうでした。
来年も桜の木の下で大きくなった記念写真を撮ろうね。
by pausecafe_k | 2007-04-11 01:45 | Kaito