好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小さなバッグ

Kaitoが家の中でわたしの斜めがけバッグをズルズルと引きずって歩きます。
たまにわたしの真似をしているのか首から提げて歩いています。
母が遊びに来たときも同じようなことをします。
そんなにバッグが欲しいならと、小さなポシェットを急遽作りました。
b0022935_13393292.jpg
内側にスナップを、表には貝ボタンをつけてみました。
持ち手には綾テープを縫い付けてしっかりとさせました。
昼寝の時間を利用して晩ご飯の用意を済ませたあと、数回に分けて縫います。
今回はフタをつけていないのでとても簡単に作れました。
b0022935_13392091.jpg
早速首と肩を通してKaitoのお気に入りの救急車のおもちゃをいれましたが、
直ぐに脱ぎ捨てられてしまいました・・・なんでだよー!!
気に入ってもらえると思っていたのに、お母さんは寂しいです。
まぁそのうち慣れてくれるかな^^
懲りずに持たせてみようっと。
[PR]
by pausecafe_k | 2007-08-01 01:48 | ちくちく