好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

来年もよろしく

年末に主人の実家のある明石に帰ってきました。
KaitoとHayatoクンとひいおじいちゃんです。
b0022935_21502275.jpg

今年もお世話になりました。
また来年も元気で過ごしたいですね。
[PR]
by pausecafe_k | 2008-12-30 01:11 | Kaito

年賀状用に・・・

またギリギリになってしまいました・・・そう年賀状です。
今年こそ早めにと思うのですがなかなか手がつけられず、27日です。
Kaitoの写真を撮り始めました。
笑顔はいいですが、髪の毛がはねています。
ドライヤーかけたんだけど直りませんでした。
b0022935_21481673.jpg
これは却下になりました。
ますます遅くなりそう、元旦に届かなかったらごめんなさいね。
[PR]
by pausecafe_k | 2008-12-27 01:01 | Kaito

クリスマス☆

一足先にクリスマスパーティーをしました。
イチゴがたくさんのケーキを目の前にしてKaitoもソワソワ。
もういい?もういい?待ちきれません。
b0022935_21442746.jpg

ローソクに火を灯してフーっと吹き消しました。
b0022935_21444170.jpg

イチゴが大好きなKaitoは早速大きなイチゴを頬張りました。
美味しいね、良かったね。
(でもこのあとケーキの中にイチゴがなくなって不機嫌に・・・)
b0022935_21453711.jpg
サンタさんはプレゼントを持ってきてくれるかな?
楽しみに待っていようね。
[PR]
by pausecafe_k | 2008-12-23 00:58 | Kaito

クリスマスリース

今年もクリスマスリースを作りました。
ブラウンのコットンをメインにゴールドに着色された松ぼっくりと赤い実をつけて少し落ち着いた感じに。
b0022935_21373233.jpg
浦沢先生に教わったんですが、リース台がリング型なのは永遠を表していて、
グリーンはスギやヒバ、もみの木を使うことから元気でしっかりと立っている(そのようになりたい)という希望、赤い実は食べ物に困らないように、コットンは温かく冬が過ごせるようにっていう意味があるんだって。
出来上がってすぐに玄関に飾りました。
今年もまた家族3人で楽しいクリスマスが迎えられそうです。
b0022935_2138272.jpg

[PR]
by pausecafe_k | 2008-12-10 23:57 | ガーデニング

クリスマス気分

クリスマスツリーを出しました。
去年は赤いリボンだったのですが、今年はブルーとシルバーにしてみました。
Kaitoもなんだか嬉しそうです^^
b0022935_2136577.jpg

[PR]
by pausecafe_k | 2008-12-08 23:54 | ちくちく

Kaitoのいとこです

明石にやってきました。
KaitoのいとこのHayatoクンです☆
今年の3月に生まれました。
大きくなったら一緒に遊んでね。
b0022935_21324368.jpg

[PR]
by pausecafe_k | 2008-12-06 23:52 | Kaito