好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
連休を利用して主人の実家のある明石へ帰ってきました。
そして主人の祖父母の家にもお邪魔してきました。
Kaitoにとってはひいおじいちゃんとひいおばあちゃんです。
おばあちゃんとは庭に出て何やら植木を眺め、
b0022935_0571918.jpg
おじいちゃんとは膝に抱っこしてもらってのんびり。
b0022935_0573386.jpg
また遊びに来るから元気でいてね。
[PR]
# by pausecafe_k | 2008-05-03 00:53 | Kaito

家族で2歳のお祝い

万博公園から帰って、Kaitoの2歳のお誕生日をお祝いしました。
沢山遊んだからお腹もすいたのでしょう、大好きなハンバーグをモリモリ食べていました。
b0022935_0134369.jpg
そして、バースデーケーキの登場☆
  これ、昨日の夜中にせっせと作りました。
  スポンジケーキから焼き始めたので、出来上がったのは深夜1時頃。
  デコレーションはもっと勉強しなくちゃね。
b0022935_0141354.jpg
ケーキには2本のローソクを。
もう待ちきれない様子です。
b0022935_0144226.jpg

ひとりではまだ吹き消せないので、一緒にロウソクの火をフーしました。
そしてプレゼントの登場☆
b0022935_0174865.jpg
ひらがなつみきと消防車!
思わず「バンザイ!!」
b0022935_018322.jpg
よかったね。
これから一年間、いっぱい遊んで食べて、元気な男の子に成長してください。
[PR]
# by pausecafe_k | 2008-04-26 01:21 | Kaito

万博公園で遊びました

お弁当を持って万博公園へ遊びに行ってきました。
b0022935_123729.jpg

お腹いっぱいになったらパパとボール蹴り。
あっちこっち転がっちゃうけど追いかけるよ。
b0022935_13261.jpg
やっとつかまえた♪
b0022935_132697.jpg
沢山走ったら疲れちゃったね。
b0022935_16178.jpg


すぐ隣の広場でロハスフェスタが開かれていました。
アンティーク雑貨やリネン雑貨・衣類、グリーンなどを扱うお店が沢山出店されていました。
どれもこれも素敵で目移りしてしまいますが、気になったら即買いしないと売切れてしまいます。
わたしのような「どーしよーかなー、あとでまた来ようっと」という人は損します(涙)
今度秋にまた開かれるそうなので初日から出掛けたいと思います。

Kaitoもわたしも楽しい一日でした。
[PR]
# by pausecafe_k | 2008-04-26 00:46 | Kaito

2歳になりました

b0022935_3273379.jpg
Kaito2歳のお誕生日です。
家族でのお祝いは週末にすることにしました。
最近のKaitoは動きも活発で元気いっぱい。
大きな病気も怪我もせずに今日までこれて本当によかった。
これからは「魔の2歳」ということで悩みも多くなることでしょう。
家族3人で頑張っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

子どもに人気のNHKのテレビ番組「いないいないばぁっ」。
やっぱりKaitoもこれが大好きです。
ぐるぐるぐるぐる♪
b0022935_3282371.jpg
どっかーん!!
b0022935_328384.jpg

[PR]
# by pausecafe_k | 2008-04-24 03:24 | Kaito

お弁当もって公園へ

b0022935_317518.jpg
お天気のいい日にはお弁当を持って近くの緑地公園へ遊びに行きます。
広いので走り回っても平気だし、転んでも芝生だから大丈夫。
今日も簡単にお弁当を作って自転車で出掛けました。
ここには大きなすべり台もあってKaitoも楽しそう☆
お弁当のおにぎりを3個も食べてお腹いっぱい。
b0022935_3172138.jpg
さぁ今度は何して遊ぶ?
[PR]
# by pausecafe_k | 2008-04-23 03:12 | Kaito