人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい仲間が増えました その2

新しい仲間が増えました その2_b0022935_15541360.jpg
どうもわたしはカップ好きみたいで、雑貨屋さんとか食器売場なんかに行くと
カップやカフェオレボウルを見つけては「うわぁ~、これカワイイ♪」とニンマリ。
欲しくてたまらなくなります。
一応買うときにはかなり悩みます。
(悩みすぎて買わずに帰って後で後悔すること多し)

食器を買うときは真っ白だったりアイボリーだったり透明だったりするのですが
去年だったかキャトルセゾンで水玉模様のカップを見つけちゃいました。
例の如く「うわぁ~、カワイイ♪」と声を上げ、ベージュと水色を購入。
我が家には珍しく色物が登場したわけです。
そしてつい先日、また見つけちゃいました!
去年購入した同じカップの秋色シリーズです。
迷わずチョコレート色を購入です。
(今回も多分「うわぁ~、カワイイ♪」と言ってます)
ココアが似合いそうだけど暑いから、カフェオレ飲んでます。

しましまも好きだけど、チェックとか水玉も好きです。
オリーブ世代って感じよね。
by pausecafe_k | 2005-07-20 15:54 | おきにいり