人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいこと。

うれしいこと。_b0022935_1965844.jpg
ここ最近ブログの更新がなかなかできませんでした。
実はわたしのお腹には赤ちゃんがいて、つわりのために今まで通りにいかなかったのです。
昨日でちょうど5ヶ月に入りました。
4月18日が予定日です。
妊娠していることがわかってすぐ、ここで報告しようかと考えたのですが
わたしも若くはないんで(笑)いつ何が起こるかわかりませんから先延ばしにしてきました。
今も5ヶ月とはいえ、気になるところがあるので大人しく生活しています。

9月の上旬、母子手帳ケースを作ろうと布を裁断し始めていたのですが、
つわりが始まりそれどころではなくなってしまいました。
そして母子手帳をもらった9月15日、主人がこれをプレゼントしてくれました。
アニエス・ベーの母子手帳ケースです。
ボーダーTシャツの生地にビニールがかかっています。
(キューピーちゃんは病院でもらいました♪)
ポケットが沢山ついていてとても使いやすいです。
外出するときには必ず持ち歩きます。
うれしいこと。_b0022935_1971215.jpg

赤ちゃんができたとわかったときにはとても嬉しくて泣いてしまいました。
わからないことだらけだけど、友だちも色々アドバイスしてくれます。強い味方です。

これからは妊婦生活についても少しずつ載せていこうかと思います。
明日は来週の戌の日のために宝塚の中山寺へ安産祈祷に行ってきます。
その後は、梅田でヘイフラワーとキルトシューを見てきます♪
by pausecafe_k | 2005-11-02 19:07 | Kaito