人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たらこキューピー

たらこキューピー_b0022935_11525366.jpg
水曜日になんと一年ぶりに美容院へ行ってきました!
ヘアスタイルを変えたくて仕方なかったのでとっても嬉しかったです。
櫂大を実家の母にお願いして京都のクンクンルーホーへ☆
ここは10年以上も前からわたしが通っているお店です。
今までは3店舗あったんですけど堺町にビルを建ててひとつにまとめちゃいました。
オーナーさんの趣味があちこちに見え隠れする楽しいお店です。
是非いちど行ってみてください。上手な方ばかりですし、ほっこりできますよ。
行く度に「あっ、これおもしろーい♪」というものが沢山あるのですが、今回も見つけました。
今話題の「たらこキューピー」!!
店内の全部の鏡の横にちょこんとぶら下がっていて、なんとも愛らしい^^
カウンターにはオルゴールが・・・これがまた反対に哀愁たっぷりなんです。
オーナーさんがネットで買わはったそうです。
たぶんここです
わたしも欲しくなって来た!!


ヘアスタイルは今までストレートだったので1年ぶりにまたグリグリにしました♪
ラクチンです~。
by pausecafe_k | 2006-07-12 11:52 | おきにいり