人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと刺繍

ちょこっと刺繍_b0022935_1851070.jpg
涼しくなったので櫂大の洋服を長袖を何枚か買い足しました。
わたし好みの男の子の洋服を見つけるのはなかなか難しいです。
シンプルなものがいいのに、大きなロゴが入っていたり、いかついものが多いです。
自分で縫ってもいいのだけれど、
スカートは簡単だけど、パンツはちょっと時間かかりそうだし。
そんなわたしにはユニクロや無印良品がぴったり。
親のわたしも愛用していますが、案外ベビー用品も充実しています。
何よりお手ごろ価格というのがいちばんでしょう。
そのままだと素っ気無いので、刺繍やボタン、アップリケなどと付けてみようと思いました。
今回は胸元や袖口に小さな刺繍をしてみました。
櫂大のイニシャルの「K」と王冠を簡単にデザインして刺繍しました。
結構いい感じにできました。
他にも色々工夫してみようっと。

わたしは編み物が苦手です。
母がベストを編んでくれるそうです。
図書館で編み物の本を借りてきていました。
楽しみに待っていようね、櫂大。
by pausecafe_k | 2006-10-03 18:05 | Kaito