人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日元気に外遊び

やっぱり夏は毎年暑いです。
涼しい部屋でのんびりしていたいところですが、Kaitoはそうではないようです。
取りあえず外に出たい。
外で走り回りたい。
ということで毎日午前と午後の2回、遊びに行っています。
主人がお盆休みということで、今日は3人です。
先ずは公園ですべり台。
毎日元気に外遊び_b0022935_2224388.jpg
結構大きなすべり台でも1人で階段登っちゃうし、シューっと気持ちよさ気に滑ってきます。
これをしばらく続けます。
夏のすべり台は熱いんだよね、お尻大丈夫かな?
今度は家から直ぐ近くにある消防署へ。
ここは毎日のお散歩コースです。
すっかり職員さんたちにも顔見知り(?)
毎日元気に外遊び_b0022935_223939.jpg
日課になっている「ウーカンカン号」に乗って気分は消防士さん。
毎日元気に外遊び_b0022935_2233247.jpg
この消防車、実際に動くんです。
前に職員さんが乗せてくれたんですが、見かけ以上にスピードが出るし大人のわたしでもちょっと怖いなぁと感じました。
Kaitoがこれを喜ぶのはまだもう少し先かもしれません。
じゃあ、「ウーカンカン号」、また明日も来るね~。
by pausecafe_k | 2007-08-15 21:25 | Kaito