人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたたかい一日でした。

あたたかい一日でした。_b0022935_23115691.jpg
この頃お天気が良いですね。
天気予報を見ていると3月中旬の陽気なんだとか。
自転車で約5分ほどのところにある緑地公園へ行きました。
暖かい日はよく遊びに行きます。
しばらくの間、すべり台などの子ども用遊具で遊んで、階段の上り下りを繰り返し、
グランドへ出て影踏みをして走り回り、結局2時間ほど遊んできました。
ここのすぐ近くにJRの山崎駅があります。
駅前のHotel Dew大山崎の2階にRelishという雑貨屋さんがあります。
ここで毎月10日に十日市というのを開いていて、お花屋さんやアンティーク雑貨、手作り雑貨などのお店が軒を連ねるのです。
近くまで来ていたので寄ってみることにしました。
お昼だったのですっかり商品も少なくなってしまっていましたが、
お花屋さんのvotre soleilでワイヤーのカゴつきでどんな花を入れても1000円という掘り出し物を見つけました。
なんとラスト1つ☆
どれにしようか悩みましたが、「花かんざし」と「エリカ」を選びました。
初めて見る花です。
小さな白い花をつけているのが「花かんざし」、ピンク色のが「エリカ」。
なんとなく春を感じますね。
あたたかい一日でした。_b0022935_23122319.jpg
新しくなったパン屋さんの「Boulangerie Etretat」、とっても美味しいです☆
by pausecafe_k | 2008-01-10 22:39 | おきにいり