人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものばかり


by pausecafe_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明石に行ってきたよ

明石に行ってきたよ_b0022935_21143449.jpg
お盆休みに入りました。
ということで3人で主人の実家のある明石へ帰省です^^
大渋滞に巻き込まれるのはゼーっタイにイヤだ!!!
ということで前夜はほとんど睡眠をとることなく、朝もまだ薄暗いうちに起きだして
出掛けたのが5時半ごろ。
櫂大のおしっこや朝ごはんなどのことを考えて西宮までは国道を走ります。
いざ車を走らせてみると、流れるようにスムーズ。
睡眠不足のわたしはしばらくすると眠ってしまいました。
そして、目が覚めるともう明石に到着・・・まだ7時半だよ・・・。
もう少し時間がかかるかと思ったけど、まいっか。
早すぎたので実家の近くにある大蔵海岸で朝マック。
櫂大は朝から用意したお弁当を食べました。
それにしても暑い・・・。
櫂大の大好きなひいおじいちゃんとひいおばあちゃんのお家へ。
とても楽しそうです^^
そして今年も大きなスイカを用意して待っていてくれました。
明石に行ってきたよ_b0022935_21172038.jpg
持ち上げようとしますが、当然ムリです。
櫂大はスイカが大好き。
ガブガブ食べます。
明石に行ってきたよ_b0022935_21174153.jpg
夕方にはこれまた近くのアウトレットへ。
ドナルドと写真撮ってきました☆
明石に行ってきたよ_b0022935_2118113.jpg
それから櫂大は大好きなレゴを買ってもらいました。
楽しく遊んでね。
by pausecafe_k | 2008-08-11 01:04 | Kaito